お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれ達 これから 小万ちゃんの味方

これからは 小万ちゃんの 見方しよう

タヌキがまた、 山田屋から酒盗んできた。

鳴海宿のキツネ 鳴海宿は いささか呆れ顔で言った。

「石を投げられて当たり前のやつじや お前は」

毎日のように 影から 小万ちゃんの剣術修行を眺めているのだが

その必死の姿に キツネもタヌキも心を奪われていた。

一日一日を懸命に生きる姿は美しく 応援したくなるものです。

酒代の分だけ。

小万ちゃんの 父の仇は元久留米藩 剣術指南役 小野元成 

は、名を変え、小林軍太夫として日々を送っていた。





  1. 2010/03/24(水) 16:34:30|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソウルの白雲台 の思い出 | ホーム | 手まり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://owra.blog96.fc2.com/tb.php/70-8dfa4c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
