お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月10日  また 誰か来てくれたょ

きみは どこから 来たの

土山宿

近江商人か  何を商いしてるんだい?

お茶だよ お茶

峠に 山賊 出たろう 山賊が

山賊さんは タヌキしか興味ないんだ タヌキ汁しかね

キツネ汁食べると 病気になるんだと

山賊でも

伊勢の関宿さんに 甲賀の土山宿さんか

なんとなく 伊賀忍者と 甲賀忍者 の臭いがするなぁ こいつら。

鈴鹿山麓は 忍者銀座でもある訳だだな。
  1. 2010/03/11(木) 06:53:24|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳴海宿さんのお仕事は なあに? | ホーム | 一緒 飲もう  友だちができた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://owra.blog96.fc2.com/tb.php/55-645b8728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
