お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒 飲もう  友だちができた

3月9日  一緒に飲もう

ぼくは うち だょ 尾張の国から やってきたょ

国道一号線 ではなく 東海道は 鳴海宿からやってきたんだ。君はどっから 来たの?

おいら 関の山の 関宿からだょ。

いっしょに 飲もう

酒の肴 には 味噌田楽 味噌田楽と言えば 豆腐 里芋 こんにゃく 

が普通で 江戸の頃より伝わる味が 各地にあるようです。

名古屋では 八丁味噌にゴマ入りが 普通の 味噌田楽です

味噌田楽と言えば 八丁味噌ですょ



桑名の焼き蛤は 炭火焼きに醤油で食べるのが 普通だけど 味噌田楽にして食べるのも美味しいですょ。



数人の方から 絵 漫画を描くなら Pixia お絵かきソフトを使えば良いのにとのこと、

今でも PC重いのに これ以上 重くしたくないのですが 一台XPが遊んでるから それで練習してみます。

買ったけど 一度も使ってない BANBOOがどこかに あるはずで とにかく お絵かき練習してみます。



  1. 2010/03/10(水) 06:11:29|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月10日  また 誰か来てくれたょ | ホーム | 3月8日 だれかいねか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://owra.blog96.fc2.com/tb.php/54-e7b23f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
