お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの 更新

烏龍茶
二ヶ月間 仕事で台湾へ三往復

仕事の話しは 詰まらないので 遊びの事を書きます。

故宮博物館で、 なんと三人の女性から サインを求められたのには

驚いたなぁ!! 有名人でもないのにだ!!

三人の女性は 40代~50代 位の オバサン風の方々

中国人の前で 漢字を書くのは 何故か 恥ずかしい。

私の名前は 中国読みで 「 ネープーワーシュー」だそうで

なんとなく スカンクを 連想する人物となる。

東北地震津波のお見舞いを受けつつ 想ったのは

真に 日本を心配されている事でした。

なんとも オバサン達の マツダ車に同乗し 連れて行かれたのは

高級烏龍茶店  たちまち 万札の何枚か 支払い

両手に ショッピングバックを下げて 店を出た。

茶道具のセットは かなり重たい。

次に オバサン達は 女子大生を紹介するそうだ

なんとなく オバサン達の 狙いが見えてきたが

従うこととした。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/01(火) 12:09:18|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ロードバイクのスタンド>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://owra.blog96.fc2.com/tb.php/233-d2bbee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
