お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓流 フジ゜TV批判デモ されども 極悪は NHK

8月21日に実施されたお台場デモを 見物してきた。 暑かった。

デモ参加者ではない デモ見学者である。

このデモをニュースしとて取り上げる 全国紙もTV局も無い。

日本には ジャナリズムが育っていない様子だ。

日本のマスコミは北朝鮮 「地上の楽園」賛美の50年前から 少しも進歩せず

今は南朝鮮賛美に明け暮れている。

だが このデモは 日本歴史の分岐点となる 予感がする。

独裁者が インターネット メディアで倒される時代

日本の新聞 TV独裁メディアの 終焉が案外 近い 予感がしたデモだった。

しかし、 マスコミにとっては ガス抜きで マスコミが最も恐れているのは

福島原発の メルトダウン隠しが 白日の下にさらされて 何故 安全報道に

終始したかである。

朝日新聞と東電の癒着 NHKが何故 東電株を 保有していたのか、

マスコミにとっては 東電株の損失を少なくしたいが為に

メノトダウンは無いと言い続け  関東にも 相当量のセシュウムが

振り続けている 実態を 隠しているが。

テモをかけるならば NHK

NHK が 最大の極悪と 知るべしか。
  1. 2011/08/23(火) 10:34:06|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さんま 一尾198円 | ホーム | 来年 キムチを文化遺産に 申請するそうです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://owra.blog96.fc2.com/tb.php/227-0dcfac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
