お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年 キムチを文化遺産に 申請するそうです。

初めてキムチを食べたのは 二十歳過ぎてからの 韓国旅行の時だった。

50席もある 焼肉店で 違和感なく 食べた覚えがある。

しかし、 ホテルの部屋が キムチ臭いのは 我慢ならず

ヘァートニックを 部屋中にばらまいたら 頭が痛くなって 

窓を開けて 部屋を出て バーへと降りた。

バーで ワインを飲みながら キムチを思い浮かべたら

ワインが 急に不味く感じられた。

キムチで ビールは飲めても

キムチで ワインは 飲めないなぁ。

フランスでは キムチは 毒物食品に指定されてる そうだ 納得納得

  1. 2011/08/15(月) 15:25:31|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓流 フジ゜TV批判デモ されども 極悪は NHK | ホーム | フジテレビによる 公開処刑>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://owra.blog96.fc2.com/tb.php/224-87f6f190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
