お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gimpの練習 4日目

なんとなく 迫力不足にして 不鮮明な画像

まだまだ 勉強 勉強

ぶた12xp

スクリーン キーボートの F12の隣の Print Screenキーを押してみた


無題スクリーン


 キーボートの F12の隣の Print Screenキー を押して

 エクセル ワード ペイント の 編集 貼り付けで

ディスプレイの画面をそのまま印刷したり、あるいは画像データとして保存したり、

または、特定のウインドウだけを印刷、保存したいと思った時、

プリントスクリーンキーを使うと便利ですが、Print Screenキーを

 知らない人が 多いことに 驚いたことがある。

ジャストホームの ワープロ 表計算の方が きれいな画面に 貼り付くので

仕事では こちらのを 利用していましたが,

最近 写真入りの 書類を作る 必要性が 少なく

Print Screenキーは もっぱら gimpに 貼り付けて

合成写真作りに 使っている。

今でも 地図のプリントには 便利だな。

わたくし 根っからの ウソで固めた 性格 生活もあって

真実 正直に対して 反感を 抱いているかもしれん。























  1. 2011/06/05(日) 15:40:43|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷やし中華を作った | ホーム | gimpの練習 3日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://owra.blog96.fc2.com/tb.php/207-20aad546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
