お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

将棋指し

「将棋好き親の死に目に会えず」

江戸の頃 将棋指しは 博徒でもあり

「博徒 親の死に目に会えず」が 本来らしい。

これからの 時節

パチンコの為に 子供を車の中に置き 

熱中症で死亡 ニュース は 毎年の事

これ

「パチンコ好き 子の死に目会えず」となる。


将棋好きの写真屋が 急に 「将棋は止めた」

と言い出して その訳を訊ねたら。

仕事中に 将棋の駒が 頭の中を支配して

仕事に成らぬそうだ。

一流ホテル 専属の写真屋で

一流ホテル専属が自慢の この男

肝心の結婚式の集合写真フイルムを入れ忘れに

気づいた時は 新郎新婦を 見送った後

さぁ大変 


後日 一同を 同じホテルに集めて

写真を撮ったそうな

費用は 旅費から 何から 総て 写真屋持ちの上に

ホテル専属を取り消され

ほんまに

お気の毒 だった。

将棋好きの写真屋さん



  1. 2011/05/27(金) 13:22:30|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<gimp 切り取り練習 | ホーム | 見知らぬ 婆さん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://owra.blog96.fc2.com/tb.php/202-8dce74ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
