お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ubuntu

ubuntu64002.png
Yahoo!オクで280円送料込みの ubuntuのCDから
インストールしたPCは 「怪しげなサイト」を覗くのに使っている。

「怪しげなサイト」とは 海外の英文スパイウェア充満サイト
国内なら 詐欺仕掛けサイトのことで、私のような「怪しげな者」が
多く出入りするエロいサイトのことです。

ウイルス感染したと想ったら 直ぐハードディスクを初期化して
30分ほどで またインストールし直し また怪しげなサイトに
突入すると言う具合です。

Ubuntuには 最初から 画像編集ソフトGIMPがインストールされているので
怪しげな画像をこれに移して 映して ぼかしたり シャープ画像にして
楽しめる。gimp.png


デジカメ編集や イラスト アニメ作り趣味の人に 最適なOSが Ubuntuであり GIMPに想えます。
  1. 2011/05/09(月) 06:01:59|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<廃物アート | ホーム | 夢判断 昨夜の夢2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://owra.blog96.fc2.com/tb.php/187-38160b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
