お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気兼ねなく

街中でトイレに行きたくなったら、パチンコ屋に駆け込むが
常套手段 しかし、玉を買った記憶は、10年以上も前の事
あっ!と言う間に無くなった。 おしっこ時間といい勝負。

節電時代に プロ野球ナイター自粛要請 しかし、
パチンコ屋 には 自粛要請なし
そこで 読売がだした記事は
263137346.jpg

パチンコ業界は 東電管内に於いて41万世帯分の消費電力で東京はドーム0.41万世帯分の消費電力

なんとなく 読売が 都知事がパチンコの自粛を言うのが 理解できる。

民主党は 菅さんは パチンコ屋からの献金のため パチンコ電力に黙認の様子だ。

街から パチンコ屋が消えるのは トイレ拝借 利用者の点から トイレだけは 存続して欲しい。

パチンコは違法賭博 違法賭博を守る民主党は 早く消えて欲しい。

阪神震災の遣り トイレに困ったと言う神戸の友人が居た。

我慢しすぎて 以後 トイレがやたら近くなってしまったそうで

電車に乗る前には 必ずトイレだそうな。

その因果関係は 「よくわからん」 と言ってました。

「震災被災地の皆さんは トイレに 苦しんでいるだろうなあ」と

神戸の友は言う。

被災地の仙台では 真っ先に バチンコ6店が 営業再開したとの 記事を見た。

  1. 2011/04/14(木) 14:50:45|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マッチポンプ | ホーム | 6メートルの大津波警報が出ていますので注意してください。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://owra.blog96.fc2.com/tb.php/167-4bb26a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
