お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震 津波 原発 お見舞い申しあげます 

11日の地震の時は 太陽光発電の
 ソーラーパネルを庭に並べて配線を してました。

ガタガタと 音がして 足元が揺れましたが
気にもせずに
トラック用の24V電池に 古いカーラジオを接続してたら
「津波警報 津波警報 直ちに海岸から離れて 高台に避難してください」と
NHKの アナウンスが聞こえてきたが, 私は
「やった 成功」 と太陽光発電の配線の成功に満足していた。

CBCラジオ 東海ラジオが 綺麗に受信し
スピーカーからは どこも 津波警報だった。



被災者の方で 欲しい人があれば 一式 さしあげたい気分です。
 
  1. 2011/03/17(木) 21:06:32|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
