お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夢は 火事だぁ!

火事
早朝 消防サイレンに目を覚ました

我が家から 直線距離で35mの 住宅から火がでていた

風の流れが逆だったので 煙は来ないものの 新建材の燃える

臭いが 漂い 家の中に戻った

時間的に 箱根駅伝のTV放送が 始まる時間だったので

家の中に戻った 戻った 本当の理由は

妻に 「野次馬ナンテ最低」と言われたことである

新春早々 妻から「最低!」呼ばわりされるとは

まったく お目出たい 男である



  1. 2011/01/02(日) 10:50:42|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
