お笑い うち ちゃん

お笑い うち ちゃん チョボクレ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウルの白雲台 の思い出

hak17.jpg
北漢山 白雲台(837m)

ガイド姫の李さんと 戦争の話など愚の骨頂とばかりに
「韓国の知り合ったばかりのアベックは何処へいくのが普通ですか?」と問うた
 
答えは 「北漢山 白雲台」
7合目を過ぎると 嫌でも手を取り合って登る場所が続き
9合目からは 女性がごく自然に「怖わぁい!!」と抱きついてきても自然な場所だらけだそうだ

「李さん いまから その 北漢山 白雲台に行きましょうか?」
「エぇー 」と ガイド姫の李さんは 呆れ顔だつたが
「はい スカートと靴を替えないと 無理です」
「では 今から スカートと靴の代わりを 買いに行きましょう」 [ソウルの白雲台 の思い出]の続きを読む
  1. 2010/07/17(土) 07:38:01|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
